コスプレ一発目。ブルマ。

こんにちは。

葵お姉様の撮影がやっと終わりました。

コスプレ画像も沢山とったので、コスプレオプションの参考にしてくださいね。

もちろん他のお姉様でも大丈夫ですよ。

※コスプレオプションは1,000円です。

①ブルマ

本物のこだわりブルマです。

※2月3日  画像追加

調子に乗って撮りまくったので、まだまだあります。

暇なときに追加していきます。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。