ソフトM男さんもおいでやす~葵お姉様もお待ちしていますよ~

こんにちは、コインダムールです。

今日の画像は葵お姉様

なかなかブログ更新ができない日々が、、、。スミマセン。

時間がないのですが、『時間は作るもの』とサラリーマン時代の上司によく言われましたので、実行あるのみですね。

ということで。始めます。

最近はドMな方以外に、ソフトM男さんも非常に増えています。

auのCMでも七緒さんが、『やってみたかったの~』とやっていますよね。

『ここ天国~』なんて言ってますが、そうなんです♪好きな方にとっては、天国のような場所なんです。

SMがテレビのCMにまで使われるくらい市民権を得た証拠ですね。

今はネットでいくらでも情報を得ることがたやすくできますので、本来アングラなものが表舞台に進出してしまったのです。良い時代になりましたね。


今日は撮影も済んだ葵お姉様が、お伺い可能です。

コスプレ衣装が多いのは私の趣味です。

今日の葵お姉様は、15時にプレイ開始が最終となります。

お問い合わせをお待ちしております。

ブログが苦手な葵お姉様。替わりに私が紹介しますね。

アロマエステの有資格者でもある葵お姉様。

プレイはとても丁寧です。

アナル責めも丁寧かつ大胆です。

まだ21歳なのに、フィストも、ダブルフィストも、アナルフットもこなしちゃう若きエースです。


当店のお姉様達はみんなアナルを責めることは大好きで上手ですが、無理には行いませんのでご安心くださいませ。初心者にはゆっくりとじっくりと行います。

お客様の要望に合わせて、プレイを組み立てていきますので、きっとお楽しみ頂けると思います。

ただしヘルスサービスは行っておりませんので、お間違いないようにお願いしますね。オフィシャルサイトの禁止事項を必ずお読みくださいね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。