すべての変態、スケベに捧ぐ。

こんにちは、変態スケベ店長です。

最近、SM,M性感店を利用したことがない方からの問い合わせが日増しに増えています。

これだけネットがふきゅうしていますので、情報は浴びるように降ってきます。

普通のエロサイトからM性感に向かうのは必然なのです。

男性は一般的には、おちんちんが感じるポイントで、素股、フェラ、など色々とおちんちんを中心にプレイを組み立てていきます。でもそれって中学生の頃からオナニーをしている我々にとっては、まあ普通のことなんです。安定でもありマンネリでもあります。

そこで世の男性は、アナルに向かうんです。ここでは、S男性はスキップ。M男性にフォーカス。

排泄をするためのアナルが、女性器の代わりをしてくれるんです。『今このレベル』な方からの問い合わせが非常に多いんです。

普通の射精とは全く違う快感が間違いなくここにはあります。経験者はソレを求めてコインダムールに来て頂いています。未経験の方はソレを確かめるために来て頂くのかもしれません。

全ての方が、いきなりソレを手に入れることはできないと思います。しかしながら、ソレを手に入れられるように、コインダムールのお姉様達は日々真心込めてプレイをさせて頂いております。体調、相性、メンタルなど複合的な要素がソレには大切です。

ドライオーガズム、メスいき、終わらない快感を求めて、コインダムールは今日も営業中です。

とは言え、嫌な人は嫌ですよね(笑)安心してください。当店ではお客様が嫌なことは行いませんので。

今日はアナルにフォーカスして簡単に紹介しましたが、ティンティンだって気持ちいいですよ。『男の潮吹き』だってありますしね♪

何よりお姉様に焦らされたり、辱められたりされることが快感な方ならコインダムールが向いていると思います。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。