里香お姉様の松本ツアーは3月16日までの予定です。

お食事会。

こんにちは、変態スケベ店長です。

昨日は楽しい夕飯を頂きました。

面子は、里香お姉様千尋お姉様と私の3人です。

非常に珍しい組み合わせでした。

最初で最後の組み合わせかな。寂しいですね。

コインダムール松本の創設期を支えたエースの二人ですね。

二人とも長年の経験を積み重ねており、スランプ知らずでずっと大人気の二人ですね。

プレイはそれぞれ最高ですが、是非とも二人ともセッションをして頂きたいですね。

里香お姉様は今月16日までで松本ツアーは終了予定ですので、まだの方は是非!

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。