今日はいっぱい楽しめる一日になりそうですね。

こんにちは、変態スケベ店長です。

どんよりとした月曜日は、変態な皆様にとってはとても有意義な一日になりそうです。

と言いますのも、朝一から深夜までひっきりなしにお姉様がいるからです。

最近のコインダムールはバランスがいい。

お姉様の引退など色々と別れの春を控えてもおりますが、今は非常にバランスよくお姉様が充実している日々が続いております。

経験豊富なベテランお姉様が、コインダムールに安定と信頼をもたらしています。

そして若いお姉様もベテランお姉様に見守られつつ経験充分で、フレッシュな変態を皆様にお届けさせていただいております。

そして新人お姉様が時々加わりつつ、成長していく。

まさにチームワークですね。

SM、M性感らしいお店になってきています。

一人のお姉様にこだわるのも楽しいですが、是非とも色々なお姉様といっぱい遊んでいただきたいですね。

だから3Pも楽しめるんです。

個性豊かなお姉様とのセッションも、もう一人加わった3Pになると全く違った化学変化が起こります。

とってもワクワクしちゃいますよね。

お姉様達も3Pを凄く楽しみにしているんですよね。

3P80分コースを2,000円引き!(3月26日まで)

そんな3Pを少しでも、楽しむきっかけになればと思い、『オフィシャルブログを見た!』で3P80分コースを2,000円引きさせて頂きます。(他のお値引きとの併用はできません)

でも本当は80分では短くて、、、なんですが、お試しということで♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。