東山食堂

松本、塩尻の美味しいお店に行きました。

こんにちは、変態スケベ店長です。

今日はちょっと寒いですね。ちょっとだけ雪も舞っていました。

ちょっと日にちは経ってしまいましたが、塩尻の美味しい焼肉屋さんに行ってきました。

東山食堂』です。焼肉~

お店は物凄い活気と煙(笑)。

帰ったら洗濯できる服装が必須ですね。

2月22日の里香お姉様ブログにも載っています。

煙はともかくうまい!

カルビがトロトロで美味しかったです。あと牛タンも食べ応えありでした。

ジンギスカンは定番みたいです。完売で食べられなかったのはレバー!

今度リベンジしてきます!

他にお勧めの焼肉屋さんがあったら今度教えてくださいませ。

今日は、葵お姉様里香お姉様リアお姉様の出勤です。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。