引退のご報告(´゜д゜`) by 千尋お姉様→撤回!

千尋お姉様が3月いっぱいで引退となります。

とても大切なお話です。

では、千尋お姉様からの報告です。

こんこ~ん☆彡
今日も今日とて元気なちー様です(*´Д`)ノ

そんな千尋さんからッ!大事な大事なお知らせッ!

「「「「  千尋、SM活動やめるってよ  」」」」

突然の引退宣言でごめんね|д゜)
ビックリした~|д゜)!!??

ジョークじゃないよ、言葉攻めでも精神虐待プレイでもないよ!

本当に本当の引退っっ!!!!
今後一切の活動はしません。
他店移籍、プライベート調教、、、、等々、、、、致しませんので
あらかじめご承知おき下さいませね~~( ゜Д゜)☆

理由はね。。。
人生をもっと攻めたいから!!!!

ずっとSMはライフワークだったけど。。。
他にももっといろんなコトに挑戦してみたくて!!!
SMの世界しか知らないけど、
人生まだまだ長いしさ~、でもいつ終わるか分かんないしさ~
だったら!今すぐ!それ以外の可能性を探ってみたいって思ったの~☆!
だからゼロから頑張りたくて、突然だけどこういう結果に落ち着きました☆彡

何事もヤル気と勇気だよね~~(∩´∀`)∩
思い立ったが吉日~~☆彡

SM活動をはじめて約10年・・・
とってもとっても毎日刺激的で、本当に人生が楽しくてしょうがなかったよ~~
もちろんツライこともあったけど、心底スキでやってるコトだから前向きに頑張れた~(*ノωノ)

特にこの一年。。。
コインダムールに在籍してからね、本当に充実したヘンタイ活動が出来たと思う!
それはね、快くちー様を受け入れてくれて、一緒に同じ快楽に浸ってくれるみんながいたからだよ☆彡
どんな性癖も曝け出してくれて、ヘンタイに没頭してくれるみんながいたから、いつも愉しくて。。。ちー様の異色性的好奇心を満たしてくれて。。。いつも嬉しかったよ。。。みんながいてくれたから、今までちー様はちー様で在り続けることができました
本当に心からありがとう(*ノωノ)

そして、いつも気持ちよく活動させてくる場を提供してくれたコインダムール!
影の功労者。。。店長のサポートがあったから、悔いなくヘンタイ活動に幕を閉じられます☆彡
これからもますますヘンタイお姉様の発掘・活動のサポート頑張ってくださいね~♪♪♪

あとは。。。なかなかお会いできなかったお姉様方☆彡
みんなお綺麗な上に勉強熱心でいつも刺激をもらってました(`・ω・´)!
更なるヘンタイ活動に励んで、更なる妖艶の美に磨きをかけてくださいねっ☆彡

さてさて。。。
入力画面がなぜか歪んで見えなくなるほど未練たらったらで文章もたらったらで、
心にぽっかり虚無感がスゴイけど、、、
やるといったらやる女!それが千尋様!

次の10年も幸せだったって笑えるように、頑張って生きていくよ~~!!
だから、悲しまないでね
諸行無常、諸法無我だよ(`・ω・´)
千尋的解釈によると~~・・・
だったら、逆にいつだって新しい自分でいられるってことだと思うのよ(`・ω・´)

ヘンタイ諸君!ちー様に負けずに。。。人生だけはドSに攻めッ攻めッ☆でがんばろ~ぜ!!!

いつまでもちー様は、、、君たち頑張るヘンタイを等しく愛してますよ(*ノωノ)

とはいいつつも~!!!

今月いっぱいはヘンタイ活動愉しみます!!!!

ここだけの話。。。活動当初からプレイ相手の幸せの増幅。。。身体もモチロンなんだけど、相互の精神快楽を目指して日々精進してきたつもり(`・ω・´)+
だから、ギリギリいっぱい最後まで幸せに愉しませてあげるから覚悟するんだよ~~!!!

さてさて

悲しいことに!ブログは今回で最終回!!!

今後の活動予定はHPで要ちぇけ~~☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

NEXTヘンタイ活動!!!!
3日:21時~
4日:15時~22時予定(リクエストで24時まで対応可能)

その他平日や日曜日は通常お休みですが、
前日までのお問い合わせで出勤可能時間もあるかも?!
平日は20:00~22:00、日曜はAM~15:00のプレイをお受けできる可能性あるよ~!
まずはHPからお店にTELかメールしてみてね~☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最後の千尋ISM、君の身体で感じて、魅せて?

そして全部終わったら、変態スケベ店長から、千尋お姉様にだけお話しちゃいます。内容はナイショです。

だから最後まで、湿っぽくならずにとお~っても変態で最高なセッションを楽しみましょう♪

ということで、今後の出勤予定です。

3月10日(金)21:00〜24:00(24時以降は要相談)

3月11日(土)15:00〜22:00(22時以降は要相談)

3月12日(日)AM〜15:00(前日までのリクエストで出勤可能)

3月17日(金)21:00〜24:00(24時以降は要相談)

3月18日(土)15:00〜22:00(22時以降は要相談)

3月19日(日)15:00〜22:00(22時以降は要相談)

3月20日(月)AM〜15:00(前日までのリクエストで出勤可能)

3月24日(金)21:00〜24:00(24時以降は要相談)

3月26日(日)AM〜15:00(前日までのリクエストで出勤可能)

3月31日(金)21:00〜24:00(24時以降は要相談)

※その他平日は、20:00〜22:00(前日までのリクエストで出勤可能)

以上です。

ご予約はホントにお早目に♪

※引退は撤回しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。