今日の変態さん~里香お姉様~

今日の変態さん~里香お姉様~です。

こんばんは、変態スケベ店長です。

里香お姉様は、今回の松本ツアーは今日でおしまいです。

沢山のお客様のお相手をさせて頂いて、ありがとうございました。

今回は女装にもチャレンジ♪良かったですね。

里香お姉様も大喜びでしたよ~

今夜も残りわずかですが、よろしくお願いします。

璃子お姉様との3P講習も受付中です。

プラス5,000円で楽しめます。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。