今日の変態さん~葵お姉様・璃子お姉様~

今日の変態さん~葵お姉様・璃子お姉様~です。

こんばんは、長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

今日は出勤がありませんので、のんびりブログです。

『葵お姉様と璃子お姉様の3P』の巻

今日紹介のお客様はろうそく責めも大好きなお客様でした。

トップ画像は『しり拓』だそうです。

しり拓を見て、『ガッチャマンの敵キャラ、ギャラクターの総統X』を一番に思い出したのは私だけですね、スミマセン。

ろうそく責めのお手本ですね。

それにしても、見た目優しくてカワイイ葵お姉様が、、、。いいですね♪このギャップ。

璃子お姉様もお客様も楽しめたようで、なによりです。

画像をモザイクなしで見せられないのが残念です。

なんかアートですね。

ソフトが好きな方にはソフトに優しくお姉様が導いてくれますので、ご安心くださいね。

元気で何よりです。

今日はお休みですが、明日からまたスケベなお姉様が皆様をお待ちしております。

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。