アフター5の女王たち (星海社COMICS)

アフター5の女王たち (星海社COMICS) 作者六反りょうさん

こんにちは、アナル集中SM倶楽部の長野松本の変態スケベ店長です。

最近アマゾンでネットサーフィンしていたら、とっても素敵な漫画に出会っちゃいました。

全くエグイ絵ではないのですが、面白い。

普段は全く冴えない地味なOLのまどかさん。

誰も知らない秘密がありました……。

会社が終わるとSMバーでお仕事を始めました。

ムチあり、縄あり、ロウソクあり! 見習い女王様まどかが、先輩4人に「調教」されながらSMの高みを目指す!

なんかコインダムールに未経験で入店してくるお姉様もこんな気持ちなのかな。

SMに興味を持ち始めた女性にも是非読んでほしいです。

SMの求人

きっとSMが好きになると思います。

未経験の女性もアフター5に、長野松本でSMを始めてみたい女性に出会いたいですね。

私もそうでしたが、初めはみんな未経験で、初心者だったんですよね。

未経験だからってしり込みしないで、一緒に楽しんでお仕事できるお姉様をじっと待ち続けていますよ~、コインダムールは。

今日の出勤は、

葵お姉様 11:00〜17:00

凛お姉様 21:30〜26:00

2017-04-06

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。