春なのに、いえ、春だからパンストなんです。

パンストフェチについて

コインダムールの変態スケベ店長です。

最近はお姉様の面接や入店などでバタバタしていて、とっても多忙です。

気づけば春真っ只中となっておりました。

春に、あえてソフトなフェチ『パンスト』について触れたいと思います。

冬も終わり、世間ではパンストの季節も終わりを告げています。
だからパンストプレイもしばらくお休み、な訳はございません!
春というフィルターが軟弱パンストマニアをふるいにかけて、これからの季節は本物だけが残るんです。
肌触りがいいのは一年中ですが、蒸れたパンストはまさにこれからハイシーズンを迎えていきます。
蒸れたパンスト越しの顔騎、たまりませんね♪

いい香りです♪

人肌にはない光沢感、デニールにもよりますが、ザラつるな肌触り。

何と言ってもそこが魅力です。

また、伸縮性のある素材によって脚部を圧迫することでの独特な脚線美。

これも見て楽しむ最高なポイントです。

また、人によっては自分も履いて楽しむ方もいますよね。

女性ものもいいのですが、男性用パンストもまたいい。(オプションで販売もしております)

男性器の部分がしっかりと包まれるようになっており履いたままオナニーもやりやすいです。

女性とのプレイをするにも非常にやりやすくていいですね。

どうしても男性期の部分が邪魔になっちゃうとお悩みの方には朗報ですね。

もっともっと色々な使い方がパンストにはあります。

ティンティンを『ああしたりこうしたり』最後にパンストで、、、♪なんてね。

こんなにできて、オプション1,000円って実はかなりお得なオプションだと思います。

恐るべしパンスト。
『スキー、スノボは冬』のように、『パンストは夏』です。
真のパンストマニアさん、どしどし待っています。
やっぱりベージュですよね、、、好みか。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。