聖水

「聖水依存 体液ボッタボタの美痴女たち」

長野松本のSM・M性感 コインダムールの変態スケベ店長です。

出張の方も観光の方も、松本城を見たら、次はコインダムールに寄ってくださいね。

聖水依存症

世の中には色々な依存症があります。

聖水依存症の方、いますよね。

私もボチボチ聖水依存症です。

人に寄ってはペットボトルに入れて持ち帰り派の方もいらっしゃいますが、私はちょっと違います。

ビールと聖水は生がいい

やっぱり、オマ◯コから直で体にかけて欲しい派です。体にかかった時に思わず射精しちゃうこともあります。ちょっとかなり変わってますよね。でもきっと同志の方いるはずです。

※葵お姉様と話していたら、『私のお客様結構いま~す♪』って言ってました。

良かった、みんなそうで。でもみんな変態ですから♪

ティンティンに直でおしっこがかかった感触はまさに『聖水手コキ』です。

※マニアックですよね。それだけでイクには、おしっこを掛けられる前に気持ちを盛り上げておくことが大切なのは言うまでもありません。

あの暖かさとオシッコが出てくるときの音がいいんです。

人によって、出るときの音が違うんです。

『はあ、この人はどんな音なんだろう』と考えるとやっぱり勃起しちゃいますね。

聖水はジュースのように甘いのが好き

あと、飲んだ時の味ですよね。

個人的には飲むより、音、体にかかるまでに描く放物線、かかった時の感触、かけて頂いている時の女性の表情に興奮を覚えます。

でも飲むなら、『美味しい方がいい』です。

プレイ前の飲み物によってオシッコの味が決まります。やっぱりジュースを飲んでね♪

何事も下準備が大事ですね。

飲み切れないくらいに一気に出してもらったり(コレ好きです)、時々止めて、飲みやすく調整していただいたり、出すだけでも色々な方法がありますよね。女性によっては途中で止められない人もいますけどね。それもいい。

以前、千尋お姉様がこんなやつから管を通してM男さんに飲ませようとしたけど、圧の関係なのかうまくいかなかったみたいなこと言ってたな。

里香お姉様は、こんなやつもってたことあったな。今は持っているかはわかりませんが。

また、滅多に出会えませんが、人前でオシッコをしたことない女性も大好きです。

なかなか出ない。そんなとき『あれ~出ない…』とつぶやきながら一生懸命になっている姿。ホントにたまりません。別に出なくったっていいんです!その一生懸命な気持ちに感じてしまいます。

後は、場所ですよね。

普通に部屋、トイレ、お風呂、外。

①外は彼女と捕まらないように気を付けて。

②トイレは、初めての女性におすすめです。こっちもノリでもっていきやすいです。

③お風呂は、無難でアクシデントに対応しやすいです。流せばいいだけですからね。

④部屋。実は自分はこれが好きです。

但し、ペットシートは必須です。やっぱり後が大変ですからね。

ホテルの時もペットシートをしっかりと敷いてやりたい派です。

ホテルとはいえ、やっぱり綺麗に使いたいですからね。マナーですよね。

ということで、今日も聖水大好きお姉様達が出勤中です。

2017-05-24

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。