包茎は長所です。

M男の仮性包茎は長所です

こんにちは、長野松本アナル集中SM倶楽部コインダムールの、且つ仮性包茎の変態スケベ店長です。

先日、ネットを何となく見ていると仮性包茎のサイトを見ていました。

『懐かしーなー』と高校生の頃を思い出しました。

こんなお話を聞いて『芸能人も立派にやっているんだから俺も大丈夫』と安心しちゃって、アルバイトをして包茎手術を受けるために貯めたお金が大量のエロビデオになるまでにさほど時間はかかりませんでいた。

包茎がばれないように、、、

彼女とエッチするときも、背中を向けている時に、ティンティンの皮をむいて素知らぬ顔をして♪みたいなことや、トイレに行ったときにウェットティッシュであらかじめ拭いたりなどみんな身だしなみに頑張っているんです!『トイレで女性はメイクを、男性はティンティンの皮を』なんです。

 

だって

みたいなこと言われたらみんな自殺しちゃいますよね。

でも私は昔言われたことがあります。

ハイ、私自殺しませんでした、というか、さらに興奮している自分がいました。

そうなんですよね♪M男にとっては言われたいセリフなんです。これ、包茎じゃなかったら言ってもらえませんからね。

つまり、包茎の方が得しちゃうんですよね。

包茎矯正器具を使ってバカにされながら、辱められながら、亀頭をいじられたことも今は昔、です。

包茎矯正プレイ

ところで、包茎矯正プレイを私はされていましたが、ニーズはありますでしょうか?いやないか。

やってみたい方は、強制具持ち込みでお願いします。

今日の出勤は、

葵お姉様 11:00〜17:00

瑠唯お姉様 18:00〜26:00

今日の二人は若い♪

そんな若い二人におじさんが包茎について、いろいろ辱められるなんてワクワクですね♪

若いからといって、侮ってはいけません。今日の二人はプロフェッショナルです。もちろんアナル遊びもプロです。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。