ペギング~♡♡♡

ペギング♡

M男さんたちこんばんわ~☽°.*
瑠唯(るい)です
今日からコインダムールのオフィシャルブログもたまに書くことになりました
だからナイトエンジェルの写メブログだけじゃなく、こっちも見てくださいね
こっちはディープでコアなやつも書いていきますね

さて、今日はペギングについて書こうかな~^^

って言ってもナイトエンジェルにも書いていますが
ちなみにペギングとは、女性がペニスバンドをつけて男性のアナルに挿入する行為のことです!

逆アナルって言い方もあるよ!

ペ二パンで犯してほしいって人多いよね~??

アナルが気持ちいいからして欲しい!って人ももちろん沢山いると思うんだけど、女の子に犯されるっていう行為そのものに興奮して気持ちよくなっちゃう変態さんもいると思うんだよねっ!
でも、アナルはデリケートだからいきなりはペ二パンは入らないよ!
だから、瑠唯が丁寧にアナル開発してあげる♪
女の子に後ろから犯かされる…そんな変態プレイも楽しめるようにどんどん開発されちゃいましょ~!!
さぁ!変態M男さんたち!瑠唯にお尻を差し出しなさい♪
挿入される喜びを教えてあげる♡
PS.写真撮らせてくれた超絶変態ドMさんありがとね♡
また、ハードに楽しんじゃいましょ~♪
今夜はラストまでいるから、もう少しだけ待ってまーす

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。