パイチンのススメ

皆様こんにちは♪

通りすがりの変態主婦の早苗です

えー

早苗って店長がつけたんですがもうちょっとかわいい名前とか~

折角だからイマドキなキラキラネームでもいいのにぃ~

リアルで呼ばれるわけじゃないのでキラキラネーム使ってみたかったわ~

実際の名前はとっても普通で市内に同じ年齢で同姓同名が居て役所でややこしいですから変わった名前にちょっと憧れがあります。

 

さて

梅雨です。

じめじめ蒸し暑いですね。

そんな時は

スッキリとシモの毛を処理しましょう。

そう、パイチンです。

女性の無毛をパイパンというのに対して男性はパイチンと言います。

蒸れるという理由づけで思い切って全部処理しましょう。

スポーツをやっている方ははみ出るからとか擦れて痛いという言い訳もできます。

特に水泳。

 

処理の仕方は

剃る(簡単、安い でも肌が弱いと剃刀負けとか埋没毛とかできちゃう)

じょーりじょりと自分でやりましょう。

アナル周りとか自分でするの難しい時は羞恥プレイとばかりに誰かに頼むのも素敵♪

剃刀負けする場合、女性の顔剃り用電動シェーバー(ヤ〇ダ電〇で1000円以下からあります)でするのがおすすめ。デリケートゾーン用のシェーバーもあるけど安いので充分です。

私は剃ってもらうの好きです♪ とっても感じちゃう♪

でも剃刀負けするので最近は自分で脱毛器で処理してます。

あと、伸びてきたらチクチク痛かゆい。

除毛クリーム(デリケートゾーンにはちょっときつい?けど安価で簡単)

たいてい臭いがきついかなぁ。

でも塗ってしばらく放置して流すだけできれいになるので良いです。

ブラジリアンワックス(つるつるキレイ でも痛いし自分でやるのめんどくさい)

ベトベトワックス塗って不織布貼り付けて一気にベリっとやります。

不織布にワックス塗って貼り付けるほうがいいと思います。

脱毛テープと一緒ですね。 より強力ですが。

お店でやってもらうもよし、自分でキット買ってきてやるも良し。

毛を短くしてからやらないと痛いです。

永久脱毛(超痛い&高価 だけど効果絶大)

エステのは弱いし永久脱毛にはならないです。

医療レーザー最強

高価ですが効果絶大。

レーザーで毛根を焼いてしまうのです。

毛が濃いほど痛い。

輪ゴムで弾かれたような、という表現されることが多いですが

私的には痛いところは線香で根性焼きされたような感じに思えます。

そしてやっぱりシモの毛が一番痛い

しかも恥ずかしい…

次に痛かったのは脛、うなじという感じでしょうか。

 

なんてのが大まかなもんでしょうかね。

 

男性としてはパイチンにすると

毛がない分、ちんこが大きく見えます

でもちっこいちんこで毛がないとおこちゃまちんこに見えて情けないです。

 

大きなちんこをグロテスクだとお姉さまに罵られるも良し、

おこちゃまちんこを貶されるも良し。

 

以前飼ってたM男は初めて会うときから自発的にパイチンにして来ました。

私はパイチン推奨です♪

 

まぁ公衆浴場行ったときにパイチンは目立つかもなぁ…

それも羞恥プレイの一環だと思えば平気でしょう。

私は堂々とパイパンですが。

正確には私の場合、3か月前にエステでVライン脱毛のお試しやったらぽやぽやしか生えてこなくなっちゃったんですけどね…まぬけなことに。

変態オフ会行くと女性のパイパン率高いのでパイパンに抵抗はないんですけどね。

 

あと女性は一部脱毛してデザインするのもありますね。

長方形に残したのは失敗すると海苔と呼ばれて笑われますがw

ハート形はこの1か月で二人ほど見たことあります。

若い子じゃなくて同年代かそれ以上のおば様ですけど。

でもまぁ男がシモの毛ハート形だったらキモいです。

 

というわけでみんな、パイチンにしよう♪

 

それではごきげんよう~

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。