3P講習コース、プラス5,000円です。受付始まってます。

3P講習コース受付中!

こんにちは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。

ご無沙汰しております。

今日は、今日から体験入店の熟女の新人奈々お姉様のご紹介をさせて頂きます。

42歳の奈々お姉様は業界未経験です。

SMもディープなことまではまだしたことはありません。

でも『ず~としてみたかった♪』そうです。『もう遅いかもしれませんが、、、最後のチャンスと思って。』

けなげですよね。

全然遅くありませんからね♪

北野武監督の映画「キッズリターン」でも言っていました。

「俺たちもう終わっちゃったのかな。」と若者1

「バカヤロー、まだ始まってねーよ。」と若者2

やっぱりM男さん達は、SMが好きな人とセッションしたいですからね。SMが好きな奈々お姉様の入店を心より歓迎しております。一緒に楽しんで頑張りましょう。

まだ得意までは言えませんが縛りも凄く興味があるみたいです。私も一緒に勉強しようかな。

それにしても40代には見えないスタイルの良さはたまりません。

実技でも、とっても丁寧にアナルを扱ってくれて安心できました。

実技では、マッサージも披露していただきました。ガチのプロ級です。

アナルいじりが丁寧なのもうなずけますね。

前立腺マッサージもこなして、あとは色々なアナルに出会って、キャリアを積み上げていってほしいと思います。

とまあ、長い前置きになりましたが、本題です。

本日18:00から100分コースの3P講習コースを開催させて頂きます♪

通常料金22,000円プラス5,000円、合計27,000円で3Pを楽しめます。

里香お姉様奈々お姉様のアダルトな3Pを楽しんでいただきつつ、奈々お姉様のちょっとした講習も兼ねさせて頂きます。

最近は新人お姉様の定番行事になってきましたね。

『私の体で是非!』という方いらしたらお問い合わせお待ちしております。

今日の出勤は

葵お姉様 11:00〜17:00 完売です

奈々お姉様 17:00〜24:00

里香お姉様 18:00〜24:00

2017-07-19

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。