アネロス、始めました。

マイアネロスのススメ

松本コインダムールの変態スケベ店長です。

相変わらず当店のお問い合わせで多いことはアナルについてです。

店名に『アナル集中…』と言っているくらいですから、当たり前と言えば当たり前ですかね。

そのアナルのことで、いつも考えさせられていたことがあります。

アナル遊びに興味を持った方は、前立腺マッサージ、ドライオーガズム、トコロテン、ぺニバン、エネマグラ、アネロス、などなど、色々な興味があることに及ぶと思うんですよね。

そこでみんな『ン~、よし!コインダムールに行ってみるか!』

となる方々、ありがとうございます♪

そしてプレイ開始!

アナル遊び経験者の方は全く問題ないんですが、一部の未経験の方で壁にぶち当たる方がいます。私もかつてそうでした。

その壁とは、指などをアナルにいれると『何か、アナルに違和感が、、、。ウン◯が出そうな感じがしちゃう。』みたいに感じることです。女性の方でもアナルセックスでそのように感じる方もいますからね。

稀に、未経験なのにぺニバンでガンガンできちゃう人もいるようですが、そういう猛者は置いておきます(笑)

あ、エネマグラでなく、コインダムールではアネロスを推奨していきます。(その理由は次回にさせていただきますね)

アナニーの環境構築

アナルの違和感を解消するために、自分でいつでもアナルオナニー(以降アナニー)をできる環境を作ります。つまりマイアネロスを調達です。

そしてアナニーで予習、復習をコインダムール以外でできる環境を整えます。

コインダムールのプレイの中で、アナルのポイントを実践してもらったら、忘れないうちに自宅で復習ですね。

そして次回のプレイに向けて予習です。

自宅でしたら、自分のペースで無理なく進められますからね。

ということで、アネロスをお客様に販売させていただくことになりました。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。