NEO☆SM NO★LIFE

 

こんこ~ん☆彡

みんなのサディスティックヒロイン尋様です(`・ω・´)ノ

さてさて~、

ちー様も早苗お姉様を見習って、こちらのブログも・・・・

!!!!★☆本格発信☆★!!!!

 

興味はあるけどよくわかんな~~~いっていうヘンタイ世界を

“ちー様の独断と偏見”で不定期で綴っていくよッ(∩´∀`)∩

 

千尋とみんなとで、価値観のギャップもあるかもしれないけど・・・・

そこは十人十色ってことで寛大な気持ちで受け止めてね~☆彡

 

 

 

。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。

 

 

 

そもそも“ヘンタイ”とか“SM”ってな~に?????

 

 

。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。

。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。。。。★☆★。。。

 

 

 

 

 

『ヘンタイ!』

 

・・・・綺麗なお姉様に軽蔑されながら嫌がられたい|д゚)

 

『へんたいっ!』

 

・・・・妹系女子に半べそで言われたい|д゚)

 

『変態!!!!!』

 

・・・・高貴な女王様に嘲笑されながら罵られたい|д゚)

 

 

字面だけで妄想を掻き立てる不思議なワード。

 

そんなヘンタイって具体的に何なの???

 

千尋が思うところ、ヘンタイってあらゆるアブノーマルなことだと思うのね

 

社会人として、大人して、できないコト全部が

アブノーマルで非日常!

 

ふつーって何??っていうのも難しいけど・・・

 

仮にノーマル=みんなが日常的に当たり前にやってるコト、やらなきゃいけないコトだとして

アブノーマル=社会的にやっちゃいけないコトみたいな~v(*‘ω‘ *)v

 

なんとなく、何気なく、突発的に、

やっちゃいけないコトってやりたくなるじゃん?

 

たまにはオトナだって子どもの時みたく時間も規則もルールも関係なく

自由に遊んでいたいじゃん?

 

意味もなく叫んだり、泣いたり、馬鹿みたいに卑猥なことしたり、

自分をあらゆる束縛から解放したいじゃん?

 

男だってたまには

女の子みたいに受け身になって感じてみたいじゃん?

 

女だってたまには

男の子みたいに馬乗りで責めたてたいじゃん?

 

 

拘束したいされたい、犯されたい犯したい、隠語を口にして思いきり喘ぎたい

踏まれたい踏みたい、ペットになって可愛がられたい、人間を飼育したい。。。。

 

等々・・・・・!!!!

 

そんないっぱいの欲望をノールールの世界で発散させる

性的解放の行為こそがヘンタイ行為だと思うの~

 

じゃあ、SMって???

千尋的には・・・ヘンタイ行為を主従関係で愉しむ行為~(∩´∀`)∩

 

だから

 

ご主人さまが君に手を差し伸べれば

 

痛いとか苦しい行為もモチロン!

 

普段体験できない感情を揺さぶる行為すべてが!

SMになる訳!

 

昔ながらのハードで高貴なSMのイメージも保持しつつ~

誰もが愉しめる新たなSMプレイを切り開いていきたい!!!

 

NEO☆TOKYO的な

 

NEOHENTAI NEOSM

NO SMNO LIFE

 

そんな千尋様の野望長野コインダムール(*´з`)

 

そんなこんなで~

SMはコワイ!!!ってイメージの君も一度は体験しにきてね~

思いがけない快楽M性が待ってるかもね☆

 

ではでは、今回はこの辺でお開き~~

 

次回ブログと活動を震えて待て( ゚Д゚)!

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.