縄縄縄 縄の会

みなさまごきげんよう

暑い…夏ではなくとても涼しいお盆ですね

夏休みは本業の主婦業が忙しい通りすがりの変態主婦の早苗でございます。

ご無沙汰してます。

家族が増えて久しぶりの子育てにてんやわんやでございます。

人間じゃないけど。

 

さて

先月ですが

東京の縄会に参加してまいりました。

長野県は縄の不毛地帯なので…知ってる限り、一人くらいしかやってないのかな…?

オフ会ってことで長野県内の貸別荘とかコテージでやることもあるけど(県外からくる)

定期的なものや教室みたいなのはあまり聞きませんね。

情報あったら教えてくださいませ

 

縄会と言いましてもいろいろありまして

プロの縄師が指導してくれるところから

同好の士で集まってわいわいするものまであります。

参加費もピンキリですね~

安いところは1野口さん。

高いところは諭吉さん1人と野口さん数人。

縛り手さん1人で参加すると受け手がいないので参加費高くなる場合もあります。

パートナー以外の縄は嫌って受け手もいるし

未熟な縄や知らない人の縄を受けたがらない人もいます。

実際縄の事故も年間何件も聞きますしね。

幸い私は事故ってほどじゃないですが内出血は良くあります。

プロに縛ってもらっても、です。

縛り手と受け手のセットで参加費いくらとか女装子は割引とか会によってまちまちです。

場所もスタジオ借りてとか専用にマンションの部屋を借りてる場合とか

個人宅を開放してとかいろいろあります。

 

ちなみに

縄会は基本エロなしです。

ここ、勘違いしてる男性が多いんですけどね。

AVの見すぎっていうか

女性を縄酔いさせられるだけの技術を持ってからエロ云々に行けと言いたい。

はっきりと女性への絡みや無用なボディタッチ禁止と謳ってるところも多いですし

みんな真面目に縄の技術向上しにきてるんですね。

 

縄会では縄の技術をしっかり学び、エロはパートナーとの実践で、という感じでしょうか。

 

さて

私が今回参加したところは

個人のお宅を開放しての開催です。

特に指導はありませんができる人が初心者に教えたりアドバイスしたり

みんなで新しい縛りを試したりと和気あいあいとしてます。

吊り床がないのがちょっと残念ですが地上戦ってことで。

主宰さんが食べ物や飲み物(基本ノンアルコール)も用意してくれてますが

みなさん手土産にお菓子や果物などを差し入れて結構豪華なお茶会をしながら

縛っているのを眺めて、あーだこーだ言ってます。

縄の手入れをしている人もいます。

まぁ自宅でするのも大変ですからね。

私も途中で放置してる縄が…家族には堂々と見せてるけどw

ここは別室でエロ縄もありなんですけどね(こっそり)。

そんなにハードなもんじゃないけど

半裸で縛るとかそんな程度。

よそだと女性脱がすのNGですからね。

 

私は縄酔いする縛り手さんは一人だけいます。

この人だと縄酔いするって女性はたくさんいるので

かなり上手なんだと思います…エロいしw

何縛か受けて雑談してって感じですが

毎回参加者もいろいろ入れ替わるのでいろんな縄を受けられます。

その日によって受け手ばかりで縛り手がずっと縛りっぱなしだったり

反対に縛り手ばかりで次々縛られたりといろいろです。

受け手から縛り手になる人も結構いますね。

私もそうです。

女性や女装子は最初は受け手で興味を持って縛り手になる人が結構います。

普通の男性は最初から縛り手ってのがほとんどみたいです。

 

M男性も受け手として参加することができますが

男性の受け手より女性の受け手のほうがやっぱり喜ばれるんですよね~

特に女性の縛り手さんは男性を縛ることが多いので

女性を縛るほうが楽しいと言ってます。

女装子はまた別なんですけど。

以前縄のオフ会で超レベル高い子がいて

みんなで喜々として弄り倒してました。

 

女装子さんに以前縛ってもらいましたが

受け手もしてる方ですが縛りの技術もあって

私の好みの縛りで、縛って抱き寄せてなでなでされて萌えましたw

縄会でいろんな人の縄を受けるとこの人の縄は苦手、とか好きとかいろいろあります。

正直、ヘタクソで勘弁してほしいのもあります。

指導者がちゃんといる場合は良いんですけどそうでないと事故につながる場合もあるので

私は早めにギブアップして開放してもらいます。

大きな声で痛い、苦しいって言って周りの人に手伝ってもらって早めに解いてもらいます。

緊急用に縄を切るナイフを用意してあるところは安心です。

勿論、吊りは負担大きいですが、後ろ手で縛られて仰向けに転がれば手に体重かかって負担が行きますから気を付けないといけません。

お酒飲んでの縛りも危険ですね。

 

では皆様

よいお盆休みを…ってもう仕事の人もいるのかしら

私は優雅に東京で毎日昼寝三昧でございますの…プールは寒くて断念です

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。