聖水のススメ

聖水マニアって意外に多いんです

おはようございます、松本コインダムールの変態スケベ店長です。

暑い日が続いておりますが、松本は夜になると随分涼しく感じる日が増えてきました。

そんな涼しい日に浴びたいものは、やっぱり聖水ですね。

ん、飲みたい?いいんじゃないですか♪

まだ体験していない人は是非体験してほしいです。

この季節ならではの、思った以上になま温かい感じがたまりません。

♫ お酒はぬるめの燗がいい〜 ♫聖水もぬるめがいい♪ですね。

冬だともっと暖かく感じて、コレもいいんですが♪

ティンティンになんか触らなくったって、身体にかかった瞬間射精しちゃう人もいます。

飲みながら射精しちゃう人も時々いらっしゃいますよね。

聖水の味にこだわる

人によっては事前の飲み物をある程度指定してくる方もいます。

コーヒーを飲めば『コーヒー味』、ポカリを飲めば『ポカリ味』ですね。

ビジュアルにこだわる

個人的にはここにこだわります。

①M男にまたがって仁王立ちしてのパターン。これが定番かな。

②中腰でM男にまたがって、和式トイレでするように。個人的にはこれが好きです。

③トップ画像のようにしゃがんで、飛ばしてぶっかける。これも好き。

 

メイドの女性がしゃがんで飛ばすところに萌えます。

もしかしたら②、③が好きな人はM男よりも聖水マニアかも。

何となくそんな気がします。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。