アメコミのコスプレも楽しそうっす。

こんにちは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。

今日の松本は避暑地らしい気候で、もう夏は終わった感が強いです。

涼しくなってくると、今回の紹介動画みたいなびっちりコスプレも楽しくなってきますよね。

と言っても、お店ではびっちりなコスプレ衣装の用意はありません。

お店の特性上どうしてもローションまみれになることが多いためですね、ごめんなさい。あと暑い。

持ち込みは、衛生面等問題なければOKです!

コスプレ

替わりと言ってはなんですが、『エヴァンゲリオン』好きとしてこんなのは3種類のご用意があります。(白:綾波レイ、赤:アスカ、ピンク:マリ)

『全身タイツ(ゼンタイ)』はお客様に着て頂くオプションです。

肌触り、密着間、目隠しにもなって、非日常です。

ゼンタイフェチの初級にいかがでしょうか?

どっちもストーリープレイとのセットがおススメです。

こういうことは設定がマヌケなほど楽しいです。

好きな方は台本持参ですよ~

こいつは本物ブルマ。

こいつは半乳ブルマ。スケベですね~

他はまた今度紹介します。っていつになるのか、、、。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。