Ⅿ性感初心者の遊び方。ストーリープレイ(まさか家庭教師の先生が、、、♪①)

ネットサーフィンで完全に寝不足です。

色々なサイトを見ているともう止まりません。

でも面白いもの、見つけちゃいました。

Ⅿ性感初心者にはストーリープレイが取っつきやすい。

そして、今日のおすすめサイトはストーリープレイネタにはぴったりです。

AVもいいんだけど、1回見たものをやってもなぞるみたいになっちゃうし、撮影みたいにしっかりと演出もないのでグダグダで終わっちゃう可能性もあります。

そして何より相手女性に要望を伝えづらいです。

おススメの理由は、2次元は直観的でわかりやすいから。

そこで2次元や活字です。特に2次元。直観的で創造をかきたててくれますし、何より女性にストーリーをすぐに伝えられていいです。

時間のない方にはいいですね。

今回は家庭教師編①です。

まさか先生も、、、♪

出会ってみたかったな。

やってみたい人は、お気軽に言ってくださいね♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。