前立腺マッサージの基本。

こんにちは。

アナルでイケるようになることを目標にしている方、多いと思います。

でも、焦らずじっくりゆっくりが大事です。

1、アナルを綺麗にした後、バスタブのお湯に5分以上浸かる。
しっかりと温めることは重要です。
2、お尻のほっぺを入念にマッサージ。
ここ皆さんやっていないと思いますが、やってみてください。ホントにその後が変わってきます。
3、ここで初めてアナルに触っていきます。
焦らないで、ゆっくり前立腺をみつけてもらって。
最初はここで終わってもいいと思います。

さて、アナルへの興味が止まらない変態さん。

そんな方は是非とも見るべきAVです。

アナルの教科書みたいなAVでとってもおススメです。

ちょっと強引な言葉責めがドキドキの蓮実クレアちゃん。

とっても優しい大人のお姉さん波多野結衣ちゃん。

二人ともスケベで素敵です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。