不思議な生き物

これは一体…?

虫?

鳥?

いや

ちん拓ですねー!

 

先日遊びに来てくれた

変態Zちゃんとの作品。

Zちゃんは、もう長年遊びまくってる

ベテランさん。

ちんこに満遍なく蝋がかかるように

角度調節を手伝ってくれて

キレイに仕上がりましたね。

 

ブルーもいいけど

やっぱりこれかな!

赤いロープのおリボンが触角ぽくて好き♡

 

これは立派な伊勢海老⁉️

 

ロープの上からのコーティングの為

カポッとは外れないので

しばらくこのままもて遊んで

アナル弄りながらピリピリ剥がしたり

かなり楽しませていただきました(^ω^)

 

Zちゃんのお尻には

立派なお花が咲いていて

ホントにまんこみたいなケツまんこ。

淫乱でもう。

可愛かったよ〜(*´꒳`*)

 

Zちゃん、楽しい時間ありがとう^_−☆

今度は尿道ブジーも用意しとくから

気が向いたらまた遊びに来てね♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。