長い 長い 変態の夜

みなさんこんにちは。
夜の女❤︎奈々です(^O^☆♪

今日は私の初体験話、しちゃおうかな!

それは私が初めて5時間ロングプレイに挑んだ時のこと。
お相手は、痴女好きな変態Mちゃん。
体液、排泄系以外は大体なんでもイケるって事で
もう私が思いつく限りのすべてを出し切った
その先に観たものは…!?
時間はたっぷりあることだし
まずはゆっくりお風呂に入って
私がだーい好きなエロエロ洗体をたっぷりと♡
これが我慢強くて楽しいのなんのって。
先は長いから、睾丸マッサージも抜かりなく。
お尻周りもじっくりほぐして〜っと。

それからちんこ縛って
余った縄引いて目隠しでお散歩。
全身拘束してちんこ踏みつけたり
ちょっと足コキして虐めたり。
鞭でお仕置きしたり。

いっぱい鞭に耐えたから
今度はご褒美ね♡
パウダーまぶしてさわさわ〜
ローションつけてとろっとろ〜 🎶
これ、ローションが白濁して精液みたいになって好き♡

ほぼ時間無制限な感覚で
こんなにいじり倒したら
亀頭がバカになっちゃわないかと心配になるほど
しつこくねちねちと攻めまくりました。

アナルもいっぱいいっぱい虐めましょうね♡
指で念入りにむにむに〜
浅く浅〜くたまーに深くペギングゥ〜❤︎
指を1本、2本、3本…と増やして
拳…半分まで入ったー!
実は私、このときが初フィスト(*^^*)
Mちゃん、トコロテンは経験済みの
高感度なケツまんこです。
綿棒からフィストまで、どれも気持ちいいそうで。
と、その時

ん?
なんか反応変わった!?
え?
何この感触?
てかMちゃん!すっごい気持ちよさそう…
あーなんか、当たってるのわかる…

Mちゃんの手が痙攣を起こす
膝はガクガク震えて
す、すごい
ここ引っかけて欲しいのね?
絶対手止めないからね!!

あぁーーーー!!!

喘ぐ顔も声も締め付けてくるアナルも
全身で感じてるMちゃん

必死な私。言葉責めなんかしたか覚えてない
………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mちゃんの突き上げた腰が止まんない
その間も手脚ヒクヒク、ガクガク止まんない…
Mちゃんは、どこまでも快楽を追い求める真っ直ぐな変態。
どんなにしつこく攻められても
職人気質とも言える根気強さ(?)で最後まで耐え抜き
ついに初のドライオーガズムを迎えたのでした。

私も、こんな強烈なドライオーガズムを目撃したのは初めて。

プレイ開始から4時間は経ってたと思う。
なんていうの?
深さがハンパなかった。
その気になればいつでもイケるくらいの快感が
ずぅーっと続いて、それを味わって溜めるほど
体内を巡る快感エネルギー量が増幅していって
遂に果てる時
それはもう、まさに大爆発。。

あ、これは私の観てた感じで。

Mちゃん曰く
何これ?!な感覚で頭ん中真っ白。
手脚がガクガクして腰突き上げてる間
連続で5回くらいイってて
その間ずっとドクドク射精し続けてると思ってたそう。
何も出てないよ?
と聞いてびっくりしていました。

出てないってわかったから?
やっぱりちんこでもイキたいって…
欲望は底無し。
なんてスケベなの?
そんなスケベはこうしてやるからね!
って
ちゃっかり射精までして果てたMちゃん。

お互いやりきったね〜〜(*´∇`*)
スケベが2人集まるとこんなことになるのねぇ
5時間なんてあっと言う間だった。
Mちゃん、濃ゆ〜いひとときをありがとう。
ほんとに楽しかったよー

また時間取れたらゆっくり遊びに来てね^_−☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。