おかえり女装子

久々のプレイ写真♡

おまたせしましたー

隠れインナー女装子ちゃんですー♡

以前は常にインナーには女性モノを着けてたけど

今は修行のため?

自粛しているんだって。

ストイックなのねぇ

そこで

私のおパンツを頭に被せてあげました(^-^)v

久々の女性モノ下着にメラメラと欲望が蘇った様子。

そんなインナー女装子ちゃんですが

SMプレイはお初だそうで

縄やアナル調教に興味深々。

優しく、でもグイグイ責めて欲しいって?

難しいこと言う甘えん坊さんねぇ

縄で縛って飼い慣らしちゃおう

四つん這いが気に入ったのね?

こんな恥ずかしい格好、はじめての感覚で自分じゃないみたいです…

(〃ω〃)って

戸惑いながらもヨガるお顔の可愛いこと^^

見た目よりお肉がぷにぷにしてて♡

 

あとで冷静に俯瞰できるように

恥ずかしいお写真残しておくからね^_−☆

またおパンツ被りたくなったら遊びにおいで〜

とっても楽しい時間でした!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。