痛くない体勢でオナニーをして新年を迎える。

あけましておめでとうございます。

長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

昨年は皆様のおかげで飛躍の一年となりました。

今年は更に変態道に邁進していく所存でございます。

引き続きご寵愛頂ければと思います。

 

ギックリ越し、いや腰。

さて、私は年末より急きょギックリ腰になってしまい、非常に苦しく、寂しい年末年始を過ごさせて頂きました。

今年の災難をここで使い果たしたと思うくらいつらかったです。

そんな時でも部屋で男1人がやることと言えば万国共通のお・な・に・-。

例外にもれず私も頑張りました!

どういう体制になれば、腰に負担がかからずにオナニーができるか?かなり試行錯誤しました。

そんな体制ありません!その時はアドレナリンが出て、一気に頑張るのですが、後で痛みがぶり返してきます。

 

とは言え、そんな状況下で、プロ根性を見せた自分を褒めてやりたくなりました。

やはり私、プロでした。

まだまだモチベーションは高く、コインダムールのお客様にも負けません(笑)

今年は明日4日木曜から営業させて頂きますので、よろしくお願い致します。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。