あのころは皆、登り棒に夢中だった。

こんにちは、長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

今日は登り棒について考察してみたいと思います。

今回は男子限定で。女子の場合は置いておきます。

小学校の頃、学校には登り棒があって「よく登っていたなあ」と思います。

これが何かわからなかったけど快感だったんです。

世の男性ならきっとわかってくれるはずです。

休み時間も時々登って、学校が終わった後も時々登って。

これを登り棒オナニーと呼ぶようです。

私の体験上擦れて気持ちいのではないです。

だって降りるときは全然気持ちよくないんです。

登るときが気持ちいいんですよね。

色々ネットで情報を見てみると、尿道付近やアナルの括約筋の筋肉収縮が関係しているみたいです。

それによって前立腺にも刺激が与えられたせいかもしれません。

エネマグラ、アネロスの使用時にも括約筋を動かすのは基本ですからね。

登り棒オナニーはドライオーガズムに近いかも?

小学生は基本まだ精通していませんから射精しないんですよね。

だから射精で終わる状態が終わらないみたいなんです。

人によっては、登り棒で射精して『さよなら上り棒』になってしまう方もいるようです。そして普通のオナニーにシフトしてしまうようです。

まとめると、男子はドライオーガズム的なものを最初に経験しているってことですね。

みんな!記憶をたどって思い出してくれ!

DNAの中にきっと刻まれているはずだ!

 

 

今日のおススメAVは神波多一花ちゃんです。
甘ーいマスクが素敵です。
こんなお姉さんと登り棒を一緒に上りたいですね♪
あっ、だからと言って今回の考察を確認しに、大の大人が急に小学校の登り棒をやりにいかないでくださいね。
『こいつ・・・』バレバレです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。