尿道オナニー~前立腺初期化~


こんにちは、長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

前立腺初期化とは、尿道から直接前立腺を刺激すること

コインダムールに興味がある方は、『ドライオーガズム』に興味がある方がホントに多いです。

そのドライオーガズムに到達するために、アナルから前立腺を間接的に刺激していくことが一般的ですが、人によっては尿道からバルーンカテーテルやブジーを使って前立腺に直接刺激を与えることで、ドライオーガズムに到達する方もいます。

 

でも尿道はアナルなんか比べ物にならないくらいデリケートで危険も伴います。

だから自分でしっかり情報収集して、尿道オナニーしてくださいね。

※もちろんこのブログをみて、試みた結果何らかの障害が起こっても責任は一切負いません。自己責任でお願いします。

色々なサイトでやり方が載っていますが、先ずは軽く尿道にちょっと入れるくらいからの尿道オナニーでもじゅうぶんに興奮します。

一般的にはブジ―という道具を使います。【即日】ヘーガル20cm尿道ブジー
【即日】ヘーガル20cm尿道ブジー

METALICKAN マイ・アポカリプス
METALICKAN マイ・アポカリプス

お店が違うので、同じものかどうかはわかりませんが、NLSの方がちょっと安いですね。

単品購入もできます。

ティンティンの長さにもよりますが、男性の尿道は一般的に16センチ~20センチと言われています。

ちなみに、女性の尿道は6センチ~7センチ前後です。

男性と同じように突っ込まないでくださいね。

膀胱が破裂しちゃいます。

 

K-Yゼリー
K-Yゼリー

ちょっと高価なローションです。

オマン◯、アナルにも使っている方も多いですよね。

でもKYゼリーを直接ティンティンにつけないでくださいね。

衛生的に、別の容器に移してから使った方がいいです。

そんなの面倒だという方には、使い切りがいちばん。

METALICKAN 滅菌ジェル
METALICKAN 滅菌ジェル

プラスチックシリンジ (10cc/20cc)
プラスチックシリンジ (10cc/20cc)

そのジェルを尿道に注入です。

10ccサイズで十分と思います。ゆっくり注入してくださいね。

とにかく、衛生面にはホントに気を付けてください。

ブジ―を煮沸消毒、アルコール消毒は必須です。

もちろん自分の体や手を石鹸で洗うのも当然です。

できればブジ―が他の部分に触れないように、ティンティンを使い捨てアルコール除菌タオルの真ん中に穴をあけて、ティンティンを通してやるとなおよし!

事が終わったら、オシッコをして雑菌を排出しましょう。そのためにオナニー前に水分をいっぱい補給しておくことも大切です。

あと、段取りをしっかりとですね。

いざ入れ始めてから、ブジ―や手を他の部分に触ったりしたら台無しです。

また、彼女や家族がやってきて見つかったら、離婚は免れないでしょう。

他に、【即日】ダブルスタイル
【即日】ダブルスタイル

バルーンカテーテルを使う方もいますが、疲れたのでここまで。

尿道通信 総集編+2017
尿道通信 総集編+2017

尿道通信2015
尿道通信2015

こんな素敵な教科書もあるので、参考にして頑張りましょう。結構安いです。

結石や前立腺肥大など、健康でない方はやめましょう。

所詮遊びです。

こんなことで、大変なことにならないように少しづつやっていってみてくださいね。

※このブログをみて、試みた結果何らかの障害が起こっても責任は一切負いません。自己責任でお願いします。

ボールペンとか入れちゃうのはやめましょうね。

ブジ―の1、2本は持っていてもいいかもしれないですね。

マニアックですね。
尿道好きならぜひ見てみてくださいね。

あくまでもオナニーネタとして、我流のお話です。

このネタを書いていいのか躊躇していました。

今後の状況で、このネタは削除するかもしれません。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。