縄とロウソクと鞭

こちらは奈々画伯の作品❤︎

痛めつけられて、厳しく調教されたい奴隷ちゃん。

この股間の上にある赤い棒状のモノは

何だかわかる?

そう!

蝋燭にしか見えないでしょ?

縄で縛り上げての蝋燭攻め。

「緊縛と蝋燭は切り離せない」

とは、よく言ったものですねぇ〜

じわじわ虐めるには最高です( ̄+ー ̄)

躊躇なく楽しめるように

ビニールシートで椅子から床までカバーして♡

 

自由を奪われ 視界は遮られ

これから己の身に何が起こるか知る術は

聴覚と皮膚感覚、感じる気配だけ。。

無音の空間に響く

私の足音、衣擦れの音、耳元の囁き

空気が動くと同時に近づいてくる火の気配

怖くて怖くて震える脚に熱い液体が。。

 

剥き出しで縛られた股間も温めてあげましょうね。

だんだん気持ちよくなってきちゃったのね?

快楽は要らないなんて言ったくせに

そんなんじゃ全然ダメじゃない。

はい、鞭打ちの刑。

…数えるの忘れるなんてどういう了見?

いけない子。

お尻見せてごらん?

まだ未熟なのねぇ

大人にしてあげなくっちゃ♡

 

厳しい調教は辱めて淫乱にしていく方向に…

戸惑いと恥ずかしさと快感に頬を紅潮させながら

許しを請うかわいい奴隷ちゃん

よくがんばったから、今日は許してあげましょう^^

 

自分の性癖について

子供みたいに無邪気におしゃべりしてた奴隷ちゃん

この後も興味のあるプレイのことや

今日のプレイの感想、楽しそうに話してくれました。

ごあいさつもきちんとできたね。

 

楽しい時間をありがとう

また虐められたくなったらいらっしゃい(^_−)−☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。