くすぐりフェチ~何にでも展開できちゃう万能フェチ~

こんにちは、長野松本アナル集中SM倶楽部の変態スケベ店長です。

皆さんは『くすぐり』好きですか?

きっと好きな方は多いはずです、M男さんじゃなくても♪

『くすぐり』は、M男ビギナーさんにもM男ベテランさんにも、はたまたMじゃなくたって、とっても幅広く楽しめるフェチです。

女性も結構受け入れてくれると思うのでカップルで楽しんでみましょう。

くすぐりに必要な道具

指に勝るものはありません。まさに『神の手』ですね♪(マラドーナじゃりません)

あったらいいなの第一位です。

羽根

まったりとくすぐりたいときに最高です。

ベビーパウダー

フェザータッチでの指にはあると効果が増します。

ローション

ベビーパウダーとは違う、密着感とヌルヌル感がたまらないです。滑って転ばないように気を付けてください。

拘束具

ハードなくすぐりになった時には必須です。そのままM的プレイにも発展できます。

口枷

ギャグボールが個人的には好きですが、タオルで代用でもいいと思います。やめてほしいのに声も出せないのは苦しくて、いいものです。

オムツ

ハードなくすぐりですと失禁してしまいます。そんなあなたに♪

アイマスク

視界を遮ることで、また違った展開が、、、。

ゼンタイ(全身タイツ)

視界も遮るだけでなく、体の密着感が感覚を研ぎ澄ます。コインダムールではゼンタイオプション(1000円)も用意しています。興味ある方はお問い合わせくださいね。

安全にくすぐりプレイをしましょう。

『もうギブ!』というときのワードを決めておきましょう。

くすぐりは、かつてホントに拷問にも使われていたそうで、やりすぎれば窒息しちゃうこともあります。

だから言いやすい言葉で、セーフワードを決めて約束を守りましょう。

 

男性がくすぐられるAVは値段が高いものが多いですが、これはまだ安めですのでご紹介しました。

電気アンマは男の憧れですよね。

こっちもおススメです。

これは一番見てほしいです。「だったら最初に紹介しろよ!」って、今思い出したんで。
女性がやられているので、M男的にはちょっと逆ですが、くすぐり方のコツを教えてくれます。
松下一夫のテクニックを身に着けて、パートナーにもやっちゃって♪

失禁しちゃうくらいやられたいです!やっぱり拘束をしっかりするのは大事。安曇野のA to Zにはこういう拘束できる部屋がありますよね。
一気に紹介し過ぎですね。
他にももっとあるんですが、、、。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。