アナル処女 半吊りで掘られる ∑(゚Д゚)

この日やって来たのは

SM、M性感はもとより風俗が初めてだっていうアナル処女♡

普段は女の子の手を縛って責めたりしてるんだけど

今日は全身拘束されて動けない状態でアナル責められたいんだって。

なにしろ全てが初めてなので

とっても緊張してて、恥ずかしそうに話す様子が初々しくて可愛いの。

 

話しながらだんだん打ち解けて

お風呂で身体もゆるめて

それでもまだ恥ずかしいんだ?

じゃあ目隠ししてあげましょうね

見えなくして、ロープで縛って♡

と、見上げると頭上に吊り床??

ベッドを囲むように木枠が設置してあるじゃないですか!

どうもカーテンか何か吊ってあったのね。

これは使えそうね

その木枠にもう1本のロープをかけて

両手の拘束具に接続。

あら、ちょうどベッドの上に膝立ちで

とっても恥ずかしい屈辱的な格好♡

初めてのアナル調教に相応しい舞台ができた^^

弄ってみたら

全身性感帯の女の子みたいに悶えちゃって

立派な変態M男ちゃんでした♡

 

アナルを責められながら、

これ、普段のセックスで女子に使える!

って思ってたそう。

貪欲でよろしい^^

 

遠くから来てくれてありがとうね!

タイミング合ったらまたいらっしゃい

╰(*´︶`*)╯♡

 

当たり前だけど念のため、このお部屋の木枠は吊り床ではありません!
よい子は真似しないでね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。