淫語責めと罵倒責めから、M男もS女も開花していく。かもしれない。

こんばんは、長野松本アナル集中SM倶楽部コインダムールの変態スケベ店長です。

暴言議員にM男はドキッとしていた。

少し前ですが、こちらの議員さんの暴言が批判されていましたね。

しかし、M男の方々は内心プレイしてみたいと思っていた方は多いと思います。だって私も、、、です。

だって、「このハゲ―!違うだろっ!」と罵倒したかと思ったら(ここでオナニーを命令されつつ、唾をはきかけられる)、「あるんでちゅか~」と幼児プレイを織り交ぜてくる(ここで優しくスロー手コキをされる)。飴と鞭をしっかりと使い分けることで、どっちも生きてきます。

言葉責めは、ただ怒鳴って暴言を吐けばいいのではありません。

その場の状況を判断して、多彩なボキャブラリーを駆使してM男をどんどん追い込んでいくのです。勃起しながら泣いちゃう人もいます、自分です。

やっぱり国語の勉強も大切ですね。

幼児プレイはSM初心者の定番、バブバブです

「やばい、行き場がない。どうしよー。」と、言われもないクレームの嵐かと思ったら、母性のような包み込まれるように甘やかされたら、もうバブバブですね♪

議員さんのプライベートの性生活が非常に気になります。

おススメ動画

バーチャル罵倒系ですね。誰か見てくれないかなー。

しっかり罵倒されて日常はニュートラルで過ごしていただきたいです。

淫語プレイ

言葉責めの中でも比較的やりやすい?のが淫語責めです。

パートナーとのセックスの中に取り入れることで、SMに開花していくきっかけにもなりやすいプレイなので是非取り入れて頂きたいです。

卑猥な言葉(オマ◯コ、ち◯こ、アナル)で相手に期待させたり、またその言葉を言わせて羞恥プレイに持っていくのが定番ですかね。

難しい言葉を言うよりもストレートに繰り返した方が、個人的には好きです。

おススメ動画

懐かしいです。40代以上の方は知ってる人もいますかね。水道橋博士も絶賛していた南智子さんです。確か先日、、、。

当時はまだネット動画なんてありませんでしたから、南先生のAVが教科書のような存在でした。『性感Xテクニック』が有名ですかね。

やっぱり手コキされながらの言葉責めは最高っす。

NGワードを決めておきましょう

言われたことでホントに嫌になってしまったら取り返しがつかないので、ルールを決めておくといいと思います。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。