イケナイ尿道遊び

ひと口に尿道プレイといっても

幅広〜い遊び方があるようですが

まずは初心者編から!

私が持ってる尿道ブジーは

3,5㎜の一番細いヤツ。

金属の重みと冷たい質感がいい感じ♡

ステンレス製で衛生的。

この日は

尿道プレイが初めてのM男ちゃんから

リクエストをいただいたので

ブジーを煮沸&アルコール消毒。

使用前の必須項目ね。

そしてそして

コイツに専用のゼリーをつけて

おちんこのお口に先端を…

すると

潤滑ゼリーに金属の重みが手伝って

スル〜っと入っていっちゃうの(OvO)

先端は丸くなってるから

つるんとしてヒンヤリ気持ちいい♡

とはいえ、ほんの数センチだけね。

最初はこの辺までにしておきましょうね。

ここまででも

充分ドキドキわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

できちゃうと思いますよ〜

尿道はとってもデリケート。体調を万全にして遊びましょう!

お道具の下準備が必要なプレイですので、ご希望の方は前日までにご予約くださいね^_−☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。