僕をめちゃくちゃにして

奈々です☆〜(ゝ。∂)

今日は、刹那なマゾ男くんのお話☆

一見クールな外見の君。

ホントに責めていいの?って、心配になるような冷静さで出迎えてくれた。

けど

仕事帰りの作業着を脱いだら…

お尻がぱっくり割れた、とってもいやらしいおパンツはいて

ビンビンに勃起してるじゃないの

今日一日コレ履いて仕事してたの?

変態ねぇ?

こういうギャップもキライじゃないよ

お風呂ではおしっこしたいって言い出して、その場でちんぐり返しでおしっこして、勃起してるもんだから全部自分にかけちゃった。

変態なところを見てほしいって言う君

ちょっと目を離すとすぐおちんぽしごいてる。

何度禁止しても、それだけは言うこと聞けないの。

お仕置きが終わらないね?

ビンタしても ビンタしても

もっと強く、もっとたくさん叩いてくださいって

いきり勃ったおちんぽしごきながら…

顔ばっかり叩きすぎて

私が痛くなるじゃない

でも手は緩めないよ?

罵倒して顔メチャクチャにして

ビンタし続けた。

顔が壊れちゃうんじゃないかと思うくらい

だって

叩かれた時の君の顔が

とっても幸せそうだから

そうすることで君が満たされるなら

いくらでも叩いてあげる

そうして遂に果てるとき

オナニーして射精するところを見てほしいって

お風呂でおしっこした時のように

ちんぐり返しで激しくおちんぽしごいてやっぱり全部自分にかけちゃった。

言いようのない感情を、自分をメチャクチャにすることで発散する君

あ″ーーーー!!!!!!!!!

って叫びが聞こえてくるようだった

それが私に響いて

なんだか涙出そうになっちゃったよ

ちょっとだけね^_−☆

濃厚な時間をありがとう^^

だいぶ時間経っちゃったから、そろそろ溜まってきてるかな?

また発散しにいらっしゃいね^_−☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。