産婦人科医のイタズラ

こんにちは☆

イタズラ好きのニセ産婦人科医

奈々です(^O^☆♪

 

フフフ( ̄+ー ̄)

うら若き乙女を犯してしまったわ♪( ´θ`)

この子ったら

会社の飲み会で同僚の男性と飲んでるうちにいい感じになって

どうもヤっちゃったみたいなんだけど

あろうことか記憶がない!Σ(゚д゚lll)

相手に確かめようにも恥ずかしくて言えない( ;´Д`)

その後生理が来なくて、妊娠しちゃったんじゃないかって不安で不安で、検査を受けにやって来たの。

 

ふぅーん検査?先生の言うことちゃんと聞けるかな?( ̄∀ ̄)

 

Yさん、こちらにどうぞ

では服を脱いで診察台に座ってくださいね。

恥ずかしいと思うので、目隠ししますね〜

はい、手はここに置いて。ちょっと固定しますよ〜

乳首が痒いのね?この辺かな?

乳首カッチカチになっちゃってますねぇ

ほらほらじっとしててくださいね〜

 

あら?どうしてパンスト履いたまま?

それじゃ検査できないでしょ。

え?恥ずかしい?

何言ってるのかな?

そんなこと言ってると、どんだけ淫乱か検査しますよ?

はい、パンスト脱ごうねー

ビリビリビリ〜♪

おパンツも脱ぐのよ?当たり前でしょ!

ほら、おまんこ見せてごらん。

指で調べますね〜

 

あらあら、もうグッチョグチョじゃないの。へぇーかわいい顔してやっぱり淫乱なのね?

ほら逃げないの!

え?もう帰るって?

検査はまだ終わってないわよ?

途中で帰ったりしたらこの検査の動画、アンタの会社にバラまくからね?

初めからぜーんぶ録ってるんだから♡

ちゃんとおとなしく検査受けたら黙っててあげるよ?

ん?どうするのかな?

 

恥ずかしさと悔しさに唇を噛みしめるYちゃん

その震えはいつしか快感の悶えに変わっていった…

 

あんなに嫌がってたのに、気持ちよくなっちゃったの?

先生のおちんちん欲しいんだ?

ほら、固〜いの挿れてあげようか?

あららら〜

もっともっとって、おねだりしちゃって

本当にいやらしい子ねぇ

クリも弄っちゃおうかな?

ここが一番弱いんだもんね〜?

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

Yちゃんの即興ストーリーのセンスは相変わらず^^

とっても愉しませてもらったわ╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう^^

犯されたくなったら、またいらっしゃいね^_−☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。