パンティー巻き付けオナニー(おすすめブログもあり)

こんにちは、長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

パンティー巻き付けオナニーをしていますか?

パンティーを使ってのオナニー、略してパンオナは2種類

①パンティーのにおいを嗅いでするオナニー

パンティーを鼻にあてて、繊細な匂いを嗅ぎ分けつつ、時に思いっきり吸いながらオナニーをしちゃうんです。

みんな先ずはこれからやり始めます。

見て、嗅ぐ。

②ティンティンにパンティーを巻き付けてオナニー

匂いを嗅いだら、ティンティンに持っていくのは自然の摂理です。

巻き付けずに、履いちゃう人もいると思いますが私は断然巻き付け派です。その後にしごきやすいですからね。

更に①、②を併せてやっちゃったり、顔騎をしてもらいながら②も最高です。

そして射精するときは、あとあとの事も考えて別の場所にフィニッシュしたいところですが、できることならティッシュに出す如く射精したいのが本音です。。

パンティーの素材

綿がダントツに好きです。

脱ぎたてでしたらぬくもりも伝わってきますし、汗のしっとり感もしっかりと残ります。

もちろん匂いもしっかり残ります。

もちろん経年変化ありですね。

綿素材が使い込まれて、クタクタになって柔らかくなって、毛玉があればなおよい。

パンオナ好きのメンタリティー

『好きな女の子と一体になりたい』につきる。

先日『5時に夢中!』(TOKYO MX)での記事だったのですが、「小学生の時に好きな子の縦笛を吹いたことはありますか?」というお題に対して「ある」と答えた方の理由は、「彼女と一体化したかった。もっと近づきたかった」でした。

よ~くわかる自分がいます。

『わかった!パンオナも縦笛と同じではないか♪』、と思いました。

お姉様のパンティーを持ち帰って、一人でシコシコもいいのですが、折角なら脱いだその場で、お姉様の前で見られながらシコシコか、顔騎されながらのシコシコもやっておきたいです。

おすすめAV

全然関連性はないのですが、この女優さんの動画を紹介します。

他にもあったのですが、FC2で凍結されて見られなくなってしまいました。

女優さんの名前を知っている方いらしたら教えてくださいな。

言葉責めと手コキが最高です。

もちろんフェラなし♪

 

そして全く内容は繋がりませんが、とっても良かったAVです。

バッシャバッシャと聖水が飛びます。

あと、お参りに行った時に最初に水でお清めするみたいにしているのがいい!

とにかく見てみて!いいから♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。