M男ビギナーは何からやったらいいのか?

こんにちは、長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

夏のボーナスシーズンになると、普段は風俗に行かない方も、思わず行きたくなるシーズンでもあります。

では、興味本位でM男になってみたい人はどんなプレイがいいのか一考。

もちろんコインダムールでは、男性は受身のみで、キス・フェラなしですので、ご了承下さいね。

 

徹底的な焦らし作戦

でも結局イッちゃうんですよ♪

安心できるのもつかの間イッてもやめない作戦

ほんとに嫌ならやめますが、男の潮吹き、ガンバ!

もう少しやってみたいひと、アナルにも興味がある人は?

ドライオーガズムは男のステイタスです。

やっぱソフトがイイかなあ。はいはい了解です♪

できるM男は銀座名店『俺のフレンチ』になんか行きません。
黙って『俺の乳首エステ』です。
でも乳首イキは長い道のりになるかもしれません。

疲れているあなたには?アロマ作戦

コレにピクっときたらあなたはたぶんM予備軍です♪
さあ、皆さん夏のコインダムールを満喫してくださいね♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。