最初に買うべきアネロスはSGXクラシック

アネロスはどのモデルを買えばいいのか?

「M性感に興味はあるけど、まだ経験がない」という方はSGXクラッシックから始めましょう

おススメしたい理由

①ノーマルのアネロスの中では一番小さいから、アナル未経験の方には一番入れやすいです。

(ぺリダイスとかテンポはちょっと省いて考えました)

形も凸凹も少なく、アナルの中でも比較的動きやすい。

やっぱり大きいと「ちょっと無理」という軟弱な方(笑)、これなら安心です♪

②SGXのサイズは後継機種(トライデントシリーズ)がなく、MGXのサイズになってしまう。

先ず言っておきたいことがあります。

トライデントシリーズ発売に併せて、クラシックシリーズは杯盤となります。

アメリカ本国の在庫限りとのことです。

トライデントシリーズでは、SGXはラインナップされていません。

つまり後継機種もないんですよね。

大きさ的にはMGXで全然いいと思いますが、ビビりな方にはやっぱりSGXが良いですよね。

ちなみに大きさで言うと、MGX>エネマグラEX2>SGXです。

ところで、クラシックシリーズのツル部分ってなんであるかご存知ですか?

持ちやすくするためです。

「なんだ、そんなこと?」って人は、このツルの部分をカットしちゃうんです。

仰向けになって入れた時にツルが床と鑑賞して前立腺ポイントからずれてしまうからなんです。

そこでトライデントシリーズが出てきた一因だと思います。

でもね、アナニー(一人ですること)じゃなくって、パートナーと二人でするなら、このツルがあるととっても便利でいいんですよ。

これは男性より、彼女さんの方がわかってるはずです♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。