コーヒーブレイク~M度診断

貴方のM度診断

この画像を5秒見てください。
何が一番印象に残りましたか?

①夕焼け
こんなお店に来ないで、長野の自然を満喫してください。
もうすぐ紅葉ですね。

②少年と自転車
家族を大切にしてください。
こんなお店に来るなら、家族でディズニーランドに行きましょう。
ロバート秋山さんの『スタンドバイミー』を思い出さずにはいられません。

③UFO
いいですねえ♪
きっと矢追純一も好きですよね。気が合いますね。
未知なるものに惹かれる心は、Mごころに通じます。
いつでもコインダムールがお待ちしています。

④エネマグラの集団
貴方はガチ中のガチです。
マイアネロスの必須でしょう。
コインダムールは貴方を全力で応援します。

 

空きに向かっていく松本で、コインダムールはもうすぐ創業3年目になります。

小さなお店ですが、真心込めて営業していきますので、これからもよろしくお願いします。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。