2番目に買うべきアネロスは?

2番目に買うべきアネロスは?

最初の一つに何を買っているかにもよりますが、最初にSGXを買った人には、この二つのどちらかをお勧めしたいです。

①ヒリックストライデント

一人で使うならトライデントシリーズをお勧めしたいです。

 

トライデントシリーズは、ツル部分の形状がアナル挿入時に安定をもたらします。

アナル挿入時に安定しますので、アナニー(一人でアナルオナニー)用ならトライデントがおススメですかね。

また、クラッシックシリーズもですが、トライデントシリーズは医療用プラスチック素材のため、アナルの中で動きやすいということもポイントですかね。

②ヒリックスシン

それに対してこちらのシリコンシリーズの『シン』です。

なんといってもシリコンならではのソフトな肌触りは何とも言えない感触です。

長時間の使用でもより痛みを感じずらいともいわれています。

彼女、奥さんなどパートナーと使うならツルがS字になっていることでパートナーが持ってコントロールしやすいのも特徴です。

どうしてヒリックスがおすすめなのか?

トライデントの中でもヘッド部分がSGXより大きめのヒリックスならしっかりと前立腺をとらえてくれます。

(もちろん自分の自分のアナルを積極的に運動させていくことが必要なのは言うまでもありません。)

アネロスジャパンさんのランキングでもヒリックスは常に上位に定着しています。

さて貴方はどちらを選びますか?大人買いもありです。

今日のおすすめAVです。定番ですよね。

オスガズム Wキャスト 川上ゆう 真咲南朋

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。