南松本「とんかつめぐろ」

新年明けましておめでとうございます。

今年もコインダムールをよろしくお願い致します。

ということで、新年一発目のブログは松本グルメです。時々県内外もありで行きます。

とんかつ めぐろ (南松本)

とんかつ好きの友達が多い私ですが、「めぐろ」なら自信を持って友達におススメしたいお店です。

南松本駅周辺なので、松本出張の方にはちょっと行きずらいでしょうかね。

お車の方でしたら松本から塩尻北インターのホテル街の間にありますので是非!

とんかつは脂身少なめです。好みです。

ご飯も新潟のお米だそうで美味しいですし、おかわり自由です。

キャベツもおかわり自由で超細切りじゃなくて昔ながらの感じでいいです。

お店の方もとっても気遣いが行き届いていて素晴らしいです。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。