新人杏(あん)お姉様&奈々お姉様の3P講習コース受付スタートです!

こんばんは。

いよいよ土曜は久しぶりの新人杏(あん)お姉様の初出勤です。

いや~ホントに久しぶりの入店でしたね。

先日の撮影ではいっぱい撮りすぎちゃって逆に困っちゃいました。

ちょっとずつ色々なところで紹介していきますね。

杏お姉様は元々はドMでしたが、ドSにS転しちゃいました。

ドM時代は結構色々おやりになっていたみたいです。

そんな杏お姉様には期待が高まるのは当然でしょう♪

とはいえ、SM、M性感のお店でのセッションは初めてです。

時間配分とかうまくいかないこともあると思いますが、二人のセッションはきっと素晴らしいスケベで変態なお時間を楽しめると思います。

と前置きはこのくらいにして、土曜に久しぶりにやろうと思います。

3P講習コース

時間:17時頃からプレイ可能な方ご予約ありがとうございました。次は19:5019:30以降でご予約可能です。(17:36現在)

プレイの方向性:アナルに興味がある方がベター。ドライオーガズム、男の潮吹き、ペニバン、聖水、フィスト。こんなキーワードにピクンときた方は是非♪

料金:通常の1名料金プラス5000円です。

いっぱい楽しんでいただくかわり、杏お姉様のキャリアの始まりにご協力くださいね♪

もちろん単独でもプレイ受付していく予定です。

※18時からは単独プレイも可能になりました。

時間は諸々の都合で流動的になっていくと思いますが、ご了承下さいませ。

自信を持っておススメできちゃう杏お姉様をよろしくです。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。