信州とんかつ とんこ

今日はお姉様の出勤がなかったので、お休みでした。

ということで、ちょこっと信州大学病院近くのとんかつ屋さんに行ってきました。

信州とんかつ とんこ

実はこちらは初めて松本に来た時に伺ったとんかつ屋さんなんです。

ちょっと節約して、普通のとんかつ定食にしちゃいました。

でも美味しいですよ~

地元信州産の豚肉を使用とのことです。

皆さんもお仕事で近くに行ったら寄ってみてくださいね♪

次は必ず特選にします!

奇をてらわずに、安定のとんかつ屋さんでした。

さて、明日15日からはお姉様の出勤もありますので、ぼちぼち頑張りたいと思います。

って頑張るのはお姉様達ですが(笑)

よろしくお願いします。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。