ラーメン東京編

ラーメン『勝本』よ!お前に負けた!

先日東京に所用で出かけてきました。

プチ断食中だったにもかかわらず、発作的に食べてしまったラーメン屋さんです。

西神田ICからそのまま松本に帰ってくる予定でしたが、水道橋に突如ラーメン店が軒を連ねていました。

車を停めてあっという間にラーメン屋さんの前に立つまでに躊躇はありませんでした。

健康志向ブームの私はせめてさっぱりラーメンにしようと。『勝本』さんにロックオン!

どうやら「煮干しラーメン」が旨いらしいと

でも並んでいる間にどんどんお腹がすいてきて、券売機の前に来た瞬間、

「濃厚煮干しつけ麺」という暴挙に。ダイエットは忘れていました。

もちろんスープ割も頂きましたよ~

更に追加で「特製卵かけごはん」!

お腹パンパンで松本まで帰ってきました。ありがとう、『勝本』さん!

次こそさっぱり系を攻めてみたいと思います。

そういえば、ラーメン屋さんのメニューってとっても魅力的ですよね。

インスパイアされました。

全然関係ないんですけど、新作ですね。

M女性なんですが、色々なシリーズがとっても素敵です♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。