電気あんまがきっかけで、Mになる。あると思います。

こんにちは。

コロナウィルスの影響で来店できない方も多数いらっしゃると思いますが、日本のためにできることから頑張っていきましょう。

コインダムールとしましては、賛否両論あると思いますが、変わらず営業していくスタンスです。

もちろんできる限りの健康安全に配慮することは言うまでもありませんが。

ということで、来店できない方はこんなAVを見てイメトレしておいてください♪

皆さんも電気あんまの経験はあるんじゃないかと思います。
最初は笑っているんだけど、段々笑えなくなる。
そうです、ここからが愉しみ♪
できるなら電気あんまに特化してくれるか、一人に絞って電気あんまメインの展開が欲しいところです。
それにしても言葉責めとのミックスはクレアちゃんがいいですね。

こちらもよかったです。
電気あんまっていうとくすぐり系に部類するんでしょうかね。
女性がまだSに目覚めていないときは、こういうソフトなプレイでSMに誘導していくのも一つの方法です。
こういうソフトなやつが愉しいんですよね♪未経験の方には。
これなら彼女さんとも楽しめるんじゃないでしょうか?
一度お試しくださいな♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。