手コキが一番大事

自宅オナニー急増

最近はコロナ自粛で、自宅オナニーが増えている方が多いと聞きます。

自分のセルフ手コキもいい加減に飽きますよね。

そりゃそうです。先人たちもみんな同じジレンマに悩んだんです。

あるものは、左腕で。レフティーと呼ばれた私の友達もいました。当時のレフティーと言えば中村俊輔選手か、健太郎(友達)でした。

あるものはマニキュアを塗って、あるものは腕をシビらせて、疑似他人をイメージしたり。

みんな頑張ったんです。

こんにゃくやテンガやオナホに走るのもいいでしょうが、あえて手コキにフォーカスしてみるのはいかがでしょうか。

手コキは女性達にもしっかりと学んでほしいものです。

ということで、こちらを見て勉強しましょう♪

おススメAV

手コキと言えば、SM、痴女、M性感ものも外せませんよね。
フェラとかに逃げないとなると、言葉責めが必須になってくると思います。
M女や接吻モノのイメージが強いAV女優さんですが、個人的に『川上ゆうさん』が大好きです。
彼女のAVは何でも大好きです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。