エスニックカリーメーヤウへGO!

信州にカレーの名店が多い理由

こんばんは。

今日はお店がお休みになってしまったので、「何かしなければ!」ということで、松本のカレーの名店『メーヤウ』というカレー屋さんに行ってきました。

『桐店』も近くにあったのですが、一人で食べ放題に行くのもちょっとなあということで、信大前店にしました。

エスニックカレーっていう感じのお店で、ご飯は玄米でした、たぶん。

スパイスがビシッときいていて、味も香りもいい!

なんでも松本市とカトマンズ市は姉妹提携都市だそうで。

松本の風景とカトマンズの風景が似ていて、実現したとのこと。

https://www.city.matsumoto.nagano.jp/smph/kurasi/tiiki/kokusai/sister_city/kathmandu/index.html

だからカレーのお店が多いのかな、と予想してみる。

次はナンカレーのお店に行ってみようと思います。

その前に、明日は営業しますよ~

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。