とんかつ 櫻守(さくらもり)へGO!

今日もお休みを使って松本グルメに行ってきました!

今日はトンカツです。

松本のとんかつというと、いまのところ、『めぐろ』、『かつ玄』、『とんかつとんこ』が、大好きなところです。諏訪だと『丸一』も。

今回は『櫻守 (さくらもり)』です。

松本の筑摩の小高い山の中腹にあるお店でした。

かなりの急坂で雪が降ったら登れないかもなくらい急です。

上品な立地で、お店に入店するにも歩きで急な階段を上らないといけないので女性はかかとが低い靴がいいと思います。

お店から見下ろす景色は最高です。

今回は特上ロースにしました。

部位もロースとは違うとのこと。

一般的にとんかつ屋さんの特上との違いって、量の違いのみが多いんですけどね。

ソースも甘めで好みです。

ロースも脂身が上手い最高の味です。

次はヒレもいってみたいですね。

ごちそうさまでした。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。