信州名物のカツ丼 高橋 駅前本店

きょうも休みを使って、松本駅前のカツ丼『高橋 駅前本店』にGO。

前から気になっていたんですよね。

駅前のラーメン屋さん『ZUN』の隣にある昔ながらの定食屋さんの佇まいです。イイ感じです♪

信州といえばソースカツ丼ということになるんですが、今回はそれを玉子でとじたもの。

うん、おいしいです。とっても特徴的です。

ソースの味がガツンときます。

今回思ったことは、カツ丼の難しさです。

トンカツが出来た時点で肉の火入れは済んでいるんですよね、たぶん。

そこから更に卵とじのために火入れをするのでお肉はかために仕上がるってことです。

「それがカツ丼と言われればそうなんですけどね」

次回はロースかつ定食で勝負してみようと思います。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。